あらら!
ちょっと昼寝したら暗くなってる~!あせる



うちにはおデブな猫の他に金魚がいるんです



お腹周りがヤバいです


あっ 金魚なんですけど こちらも長寿金魚でして もう15年以上は生きてます



3年程前に一匹死んじゃってからは独り身

寂しくないかな

毎朝餌やるときは話しかけるんだけど にひひ

その金魚のキンキンがついに病気かも~ なんです



しっぽの付け根が曲がってきてしまったんです

上から見ると



ねっ!

曲がってるでしょ!?

元気なんだけどね~ チョキ

先日は塩を溶かして 塩浴?させてみました

小さな生き物でも 長生きして欲しいですね~!


きょうの一品



昆布の炒め煮

漉き昆布じゃなくて 生の細切りの昆布と人参 油揚げ さつまあげなどを入れて炒め煮

副菜ね
ではでは~ (*´∇`*) /