ついに 孫っちメガネをかけたようです 眼鏡

前から視力が落ちてきてて最近は目を細めたりしてたから 「もうメガネかけなよ」って言ってたの

でもあまりメガネかけてる子いないようで 嫌がってたんだよね~

「今は メガネ男子ってカッコいいんだよ~ ○○はメガネ似合うと思うよ」なんて言ってたんだけど にひひ

娘もついに買ってあげたようでLINEでメガネかけてる孫っちを送ってきたよ

「今時の壁ドンメガネ男子だよ」だって (笑)

親バカだね~

でも確かに似合ってた 音譜

可愛い顔してるんだからあと5キロ位やせてシャープになるともっとイケメン君になるんだけどなぁ

食欲のほうがまさってるようです (≧▽≦)