ようやく行きました!DASH!


1415585062228.jpg


7月にオープンしていた仙台店

行きたいと思いつつもまだ行けてなかったのよ

昨日仙台に用事があったので 帰りに寄ってみました

駐車場もすんなり入れたし 店内もそんなに混雑って程でもなかったよ

さっそく会員になるべく手続きして~

いざ!店内へ!

た、 楽しい~ 音譜

家具は買う予定はないけど 雑貨を見るの大好きだし ラブラブ

見ると買っちゃうよね~

旦那も結構買ってたよ にひひ

ぐる~りと時間かけて見たけどホントはもっとゆっくり見たいな

喉が渇いたし甘いものも食べたくなったのでレストランへ

初めてだから前の人を見ながら (笑)



あま~い生チョコモンブラン
食べかけでスミマセン あせる


クリスマスツリーもきれい ニコニコ



さて 食べたら次は1階へ

旦那にレジに並んでもらってる間に わたしはフードマーケットへ

ミートボールとサーモンと飲み物などを買ってみました

夜は全部IKEAの食材で!

これ かわいかったから買ってみたよ



で~ きょうの一品



サーモンで薔薇風 ( ´艸`)

一度やってみたかったけど 多分これ一回きりだな

あ~ 初IKEA 楽しかった~ ♪ヽ(´▽`)/