ゆうべの飲み疲れもなく (実は飲む前に ウコンの力を飲みました)
飲む気マンマンだったのね~ にひひ

2日目は観光です

福島のお仲間が大きな車を用意してくれました
ありがとうございます!

いざ!出発!DASH!

まずは高速で郡山JCTから会津方面へ

雨の予報だったのが日頃の行いのいい人ばかりだから? 晴れましたよ!

コースはすべてお任せで楽チン♪

最初は会津若松の 牛乳屋食堂だって

近くまでいったら まぁ混んでる事!叫び

名前は聞いたことあったけど初めて来ました

何十人並んでることやら

でも名前を書いて気長に待ちます


すぐそばが 猫の駅長さんで有名な





でも 今はもう高齢の為 寝てる事が多くなったとか


そうこうしてるうちに名前を呼ばれて入店



ソースカツ丼とラーメンのセットを
それと餃子ね

完食!


その後は大内宿へ!

だけど紅葉の時期だしあと少しのところで大渋滞!

結局Uターンして 鶴ヶ城に変更!

わたしは大内宿には4回位行ってるから またの機会にだね



桜の季節もいいけど紅葉の季節もすばらしいね~



帰りも まんじゅうの天ぷらのお店に行ったりと ホント食べたなぁ ニコニコ

何から何までお世話になったMさん ありがとう!

楽しくて 体重も増えた旅だったよ~ (o^O^o)