こんにちは♪

昨日は近くにオープンしたラーメン屋さんへ



こちらは岩沼市の有名なラーメン屋さんの分店だそうです

期待を込めて いざ入店!

カウンターだけのお店です

わたしはいつも初めてのお店は醤油ラーメン



麺は平打ちちぢれ太麺なんですがまだ固い所があってくっついてるとこが特に固かった あせる

もう少しちゃんとほぐして均一なゆで加減がほしいかな

食べ終わって外に出るとお仲間に他のラーメン店で働いてるイケメン君を紹介されたよ

そこはまだ行ったことはないんだけど 今度行きま~す ニコニコ

話の流れでみんなで丸森のラーメン屋さんへ行く事に DASH!

そこは2度目だけど 味が変わったとか

車2台を連ねて!





こちらは軟骨入りのつくねが入ります

前より甘くなったかも
玉ねぎの甘さかな~?

あ~ 食べたわ!
2、3時間で2杯って今までないよ

わたしラーメンブロガーじゃないしぃ

でも他の4人はよくラーメン食べ歩いてるの

ついでだから日曜日のラーメンもね






お口直しに サーティワン




そして やっぱりご飯が食べたくなるよね~

きょうの一品
自家製 いくらの醤油漬け



いくらだけに いくらでもいただけます
コレステロールに注意だけど ( 〃▽〃)