今の家を建てた時に買ったエアコンがついに壊れました

温風が全然出て来なくなりました

もう20年も使ったんだもの
寿命を全うしたと言えるでしょう 合格



キタな~い!あせる

家電屋さんに行ってきました
メーカーはほぼ決めていたから 決まるのは早かったです

そして値引き交渉 (笑)

メーカーの方がいらしたので お店の方よりもっと安くしてもらいました ニコニコ

今までは部屋の南側に付けていたんだけど 今度は東側に付けたい

前のエアコン取り外したら 壁が汚いよね~



ウヒャ~! やっぱり!ショック!

洗剤で掃除したけどあまりきれいにならないわ

何かないかしら? と考えて思い付いたのがこれ



タバコ
じゃなくて~ 家にあった白いチョーク!

汚くなった壁紙の上にチョークをぬってみたよ (笑)

どうかな?



前よりは全然いいかな



また20年 もつといいなぁ ("⌒∇⌒")