あ~ 夕食に間に合って良かった!

最初のナビの予定だと 到着時間が7時頃だったからヒヤヒヤもんでしたよ 



ロビーから 由布岳を眺める

6時前に着いたのでさっそくひとッ風呂!温泉

大浴場に行ったら アラマァ だぁれもいない

貸し切り状態じゃございませんか~ 音譜

お風呂も 内風呂 ジャグジー 露天風呂と3つもあります

ジャグジーから



結局 だ~れも来なかった

最初はルンルン♪してたけど ひとりのお風呂もチト恐い あせる
きっと皆さんもうご飯食べてるのね

さて お待ちかねの夕食タイム!



途中まで撮ってたけど 後半は食に熱中!

スタッフの皆さんも気持ちのいい応対でしたよ ニコニコ


次の日は湯布院散歩 走る人



金隣湖は外せないね

あとはお土産屋さん巡り

たくさんの観光客です

そして湯布院よ さよなら~ パー


太宰府天満宮でちょっとお参り



学業の神様に 孫っち達のお願い

頭よくなれ~!


最終日の午後まで 目一杯 遊んだのでした


何日にも渡る旅ブログ 覗いてくださって ありがとうございました

次からはまた 日常のブログです

きょうから日曜日まで苦手な義母が来ますのぉ (*≧∀≦*)