ゆうべ 九州から無事に帰ってきました!

旅の途中でもブログを更新しようと思っていたんですけど なかなか忙しくってできませんでした

レンタカーを借りて回ったんだけど 運転は全部旦那におまかせ~

お疲れ様~!

ナビが古いのか 地図には載ってるのに高速道路を走らないで下道を案内されたり 直前で ナビに 右です!とか言われてエェ~!となったり あせる

まぁ いろいろあったけど 台風の影響も2日目の熊本だけ降ったりやんだりの雨で あとは晴れたし

予定していたところは全部回ることできました 音譜

一番気になってた我が家のすみれさん

帰ったら



こんな感じかなぁ と思ってたら 全然!

玄関まで迎えにも来ず ソファに座ったまま
おかえりニャ~!と

娘とお嫁ちゃんが毎日来て ご飯や遊び相手してくれたお陰です

ありがとう♪

楽天イーグルスもソフトバンク相手に劇的な4連勝!!

ゆうべはホームに帰って負けたけど あと残り8試合 全部勝とうぜ~! \(^^)/