昨日は楽しみにしてたライヴへ!

コボスタと目と鼻の先にある サンプラザで





はい 鈴木雅之さんです

渋いッス~!

そういえば きょう 22日が58歳のお誕生日だそうですよ ケーキ

おめでとうございます!クラッカー

声も声量抜群だしダンスもキレキレだし 相変わらず素敵です ラブラブ

シャネルズでデビューした頃?
どこだったかなぁ
仙台新港だったかなぁ
夏のお祭りに来てて ただで見たのが初めて

いいなと思って ソロになってから1回 ライヴに行って 今回が2回目

前半は知らない曲が多かったけど 後半
「ランナウェイ」や 「め組のひと」等 知ってる曲で盛り上がりました アップ

♪ いなせだね 夏を連れて来たひと
渚まで噂走るよ めッ!!♪

モチロンあのポーズですよ!

楽しかった~!ニコニコ


さて 明日 台風の方角に向かって 飛びます 飛びます 飛行機

週末まで九州なんですけど 台風が気になる~!
なんとか反れてくれ!と祈りつつ

行ってきま~す (*^ー^)ノ♪