こんばんは☆

最近はほとんどスマホからの更新になってるんですが写真をアップしようとすると書いてた記事が一瞬で消えてしまう事が…

先日もあったけどきょうの夕方もそうでした

もう ハァって感じで

書いてた記事は 楽天イーグルスが5連勝!! について

昨シーズンの覇者が今シーズンは最下位が続いてたんだけどここにきて4位に浮上!

もしかしたらもしかするかもよ~
なんて事を書いてたんです



新設スタンドが出来てから調子が上がってきたとかも聞くし

もっと早く出来てたらね~ (笑)

タイムリーじゃないけど おととい コボスタに参戦
そう 星野監督が退任の発表をした日です
だから行った訳じゃないですよ

打撃戦でしたねぇ

そして4位浮上

面白くなってきた~!

銀次の言葉じゃないけど 監督 あと1年やりたい なんて思ってない? (笑)

明日も辛島 頑張って!



ファルケン ドッグ!

デカイ!!

孫っちのおごり♪

ゴチになります!! (^○^)