昨日は娘に付き合わされて(笑) 東北大学病院に行ってきました 車DASH!

診察ではなくて お見舞いです

その間 わたしは病院の中のタリーズでコーヒータイム



もちろん おやつもね♪


でも ここの病院には辛い思い出が~ しょぼん

娘が19歳の時 事故に遭って3ヶ月入院していたんです

背骨の圧迫骨折で脊椎を損傷して先生からは
最悪 下半身麻痺もあるかもと告げられた時はガーン!!

腸に穴が開いていて手術したり 動けないストレスから胃に穴があいて吐血下血で血圧が下がりすぎ生死をさ迷ったような時も

そして やっぱり体動かせないから精神的におかしくなりそうだって

心配で心配で仕事を休ませて頂いて 毎日通った3ヶ月

あまり暗くならないように 明るい話題を探してたっけ~

でも背骨を手術して頂いて 奇跡のように復活! アップ

人工の骨が入ってるけど 不安だった下半身の麻痺も残らず ほっとしました

多分若かったからあの位の早さで回復したのねぇ

そんなこんなをいろいろ思い出してました

あの頃はタリーズなんて入ってなかったなぁ

娘 余りに遅く そこスマホもサクサク動かない

外のベンチに移動したら鳩に囲まれた~ あせる



この後 もっと増えて近づいてきてちょっと怖かった

あっ わたしは餌あげてませんよ~ (((( ;°Д°))))