こんばんは ☆

きょうは遅い時間に更新です
実は夕方にスマホから更新しようとしたら 途中で消えました

心 折れました ダウン
ちょっとオーバー!?


きょうは娘に誘われて買い物へ

いつものイオンモールですけどね

着いてすぐに 「スタバ行こうよ」って
珍しい!

何をオーダーしようと見てたら 今月からの新メニューかな?

キャラメル&プディングフラペチーノをお勧めされる

じゃあ それに!
あと 朝ごはん食べてなかったので アーモンドブリオッシュトースト

いつも思うけど スラスラとオーダー出来る人 凄いね~ 合格

わたしは後半ムニャムニャと誤魔化すよ (笑)



うん プリン味だわね
当たり前か~

たまに娘とスタバでお茶もいいわね ニコニコ

ちょっとまったりしました

その後 別行動で買い物へ

わたしは秋物のバッグと長袖のシャツ

それから 旦那に頼まれてたサプリメント



最近 腰痛が酷いらしくこれ買ってみました

実はわたし DHC歴20年

使い始めた頃はまだまだ知名度がなくて 職場の女の子に基礎化粧品勧められて使ってみたら なんかいいかも~と

旦那もこれ飲んで治ってくれればいいけどね

まだまだ頑張ってね~! (^-^)/