こんにちは!

昨日は東北地方が一気に梅雨明けしましたよ♪



今はうちの中の気温が25度で 窓を開けてるだけで気持ちいいです 

でもこれからどんどん上がっていくのかな アップ
こまめに水分補給しましょ!

うちは粉末のポカリを買って作ってボトルに入れて冷やしてます


きょうは午後から 洗濯機が届くんです~

今のは13年前に 急に動かなくなって慌てて買ったもの

それにしては 結構いい仕事してくれました 合格

家電はほぼ10年位で壊れたり故障したりするけど まだまだ動けそう

だけど ゴミを受ける袋は破れるし 黒い洗濯カスが付くようになったしね

わたしの手入れも悪いんだけど にひひ

この際 節電 節水型に換えよう!

今って自動で掃除してくれるじゃない?
あれにしたよ

うち 乾燥機は付いてなくていいの

外干しするから

楽しみだな 音譜

なんでも洗濯しちゃいそうね (~▽~@)♪