昨日から 久しぶりの偏頭痛です

ホントはきょうコボスタ行く予定で楽しみにしてたけど無理~!

昨日はズキンズキンが酷くて寝てました

普通の鎮痛剤は効かないのよねぇ

前はよくなってたから 脳神経外科でMRIも撮ったりしたけど

ここしばらくなってなかったから薬も貰ってないし

運転もしたくないし

コーヒーがいいっていうからコーヒー飲みましたよ

昨日よりはいいかな


朝方 スマホから地震の警報音がなって 結構揺れたし そのあと津波の注意報の音もなるし

震度4だって

そのあとテレビつけたままうつらうつら

今日は暑くなりそうです
熱中症に気をつけてくださいね

では きょうは一日横になってます f(^ー^;