昨日は 息子夫婦に誘われてお出かけ DASH!

旦那は仕事だからわたしだけね にひひ

最初 ランチへ ナイフとフォーク



ここ 前友達と来たことあるわ~


お腹いっぱい食べて次は海の近くの 夢メッセへ



去年はわたしとお嫁ちゃんふたりで行ったんだっけ

全国のいろんな焼き物が売られてます

目移りするね 目

結局 シンプルな色合いの長いお皿をゲット

広い会場を歩き疲れたからそこからまたちょっと移動して カフェへ コーヒー

息子達はよくカフェ巡りしてるんだよ

こちらは初めてのカフェらしい



「コトリコーヒー」


可愛い名前と外観



店内もこじんまりしてるけどシンプルでステキだったわ 音譜



カフェオレ 頂きました

ほっこり!

楽しい一日だったよ
また カフェ連れてってね~ ニコニコ



では 日曜日 素敵な一日を! (*^▽^)/♪