きょうは 乳腺クリニックの定期検査の日でした 病院

2年前の人間ドッグでいろんなところがひっかかって 大腸や胃カメラを撮って そちらは無事クリア

でも 両方の胸に 小さなしこり?がいっぱいあるらしく(良性ですが)

半年に一度検査をした方がいいということでした

きょうはマンモグラフィと超音波と触診です

マンモグラフィはギュッと挟まれるからちょっと痛いんですけどね あせる

あとは先生が超音波と触診をやってくださるんだけど 超音波してて手が止まったりすると 心配になるわ~

でも きょうもすべての検査で変わりありません!って!

良かった!

やっぱり ホッとしました ニコニコ

また次は12月に


帰りにスーパーでご褒美のスイーツ 音譜



安上がりでしょ (笑) ( v^-゜)♪