もうこんな時間!満月

きょうは久しぶりに娘とランチしてきたよ

何ヵ月ぶり?

たまには母娘もいいもんだ 音譜

行ったのは名取エアリ1Fにある イタリア食堂 「マンマパスタ」

二人でシェア出来るメニューを



もうボリューム満点だからお腹いっぱい!

いろんな話ししながらね

娘 今は仕事してないからきょうは割り勘だったけど (笑)

その後はちょっと買い物

孫姫の幼稚園バスの時間にギリギリセーフだったわ
あぶない アブナイ!あせる

きょうは旦那出張だから娘んちで夕食ご馳走になったよ
作ってもらうのを頂くのは美味しいね~
ご馳走さま!


楽天 きょうも負けちゃったね しょぼん

孫姫 お風呂一緒に入ろうっていうのでお風呂も入ってきたし
泊まってって~!って言われたけど それはまた今度ねっていって帰ってきたよ

いつまでそんな嬉しい事言ってくれるかしらね~ ("⌒∇⌒")