W杯サッカー 昨日 日本は逆転負けしちゃいましたね
残り2試合は勝利してぼしいですね~!


さてさて我が楽天イーグルスも昨日逆転負け!

咳もようやく治りまして昨日はコボスタへ参戦!



則本君は力投してたんだけどね~
再三のチャンスに あと一本が出ない

おととしまでのイーグルスですね~

負けた帰りは疲れ倍増!

風邪で引きこもってた身には 暑さと敗けがこたえて帰ってきたらバタンキュー (笑)

そうそう
コボスタで昨日食べたのはね
炙り豚丼と おなじみホルモン唐揚げ



ブロ友さんがUPしてた麻婆焼そばが気になって食べたかったけど 凄い行列で断念

ホルモン唐揚げにはやっぱりビールがほしくなったけど まだ禁酒してるから?飲まなかったよ

ソロソロ今晩あたりビール解禁かな~ (*^^*)