雨の一日だったけど 昨日はドレスアップして仙台 勝山館までお出かけ

社長さんの 「社長就任50周年記念祝賀会」

夫婦でご招待受けたけど いつもはジーンズで動き回ってるわたし
どんなの着ていけばいいの~?

でもこの際だからたまには買っちゃえ!と
ワンピースとジャケット買ったよ

こんな感じでいいかな?と娘にline送ってみた



いいんじゃない? すみれがオモシロイって返信きたよ (笑)

会場につくと若い女子がいっぱいで華やかな雰囲気!

社長ご夫妻にご挨拶
おめでとうございます!

何回かお会いしてるけど奥様もとても気さくな方

社長の挨拶やいろいろあったけど わたしのお腹の虫がグー
鳴り出してきたよ

乾杯の音頭で食事が始まりました

さすが 勝山館

どれも美味しゅうございました
ビールとワインもね
勿論完食!
覚えられないので一応メニューを



最後のデザートだけ



社長 人気者~!
次々と一緒に写真撮って下さい とやって来ます
パワー充電ですね

落ち着いた頃 わたしもツーショットで撮って頂きました

奥様の内助の功あってこそですよね!

我が家も~!? ( ̄∇ ̄*)ゞ