きょうは孫姫6歳の誕生日 ケーキ


おめでと!


プレゼントは何がいいか 毎年悩むけど

今年はアレだわ


青いドレス!


アナと雪の女王 観てから すっかりエルサのファンになったらしく

幼稚園の階段でも歌ってるらしいよ (笑)


トイザらスに行けば大丈夫だろうと思ってたら この大人気!

ドレスは売り切れだって!


わたしが手作りできればねぇ あせる


何かあるだろうと行ってきたよ 車DASH!


1401422024280.jpg


シンデレラのドレスだけど まっ いいかぁ


1401421981671.jpg


あと白いドレスもお買い上げ~


1401422009040.jpg


2着で5000円位


自転車よりもだいぶ安い! にひひ



青いドレスにケープ作ってみたよ


青いリボンとキラキラのラインストーンは百均でね


1401421883884.jpg


さぁ 今夜はこれを着て 熱唱してくれるかな?ヾ(@^▽^@)ノ