本日でわたしのブログが1000回を数えました!音譜

2010年6月10日に 初めて第1回目をUPしてから約4年

飽きっぽいわたしがこんなに続いたなんて!

皆様のお陰です!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します ニコニコ


さて そんなきょうは お友達と宮城県美術館へ行ってきました DASH!



美術鑑賞!?
いえいえ

美術館の中に入ってる人気のカフェ
『モーツァルト フィガロ』さんへ

友達と前から 行きたいねって言ってたのが
きょう実現!

中のインテリアもおしゃれで ステキ!

わたしは シーフードのパスタ
名前は違ったかも~ あせる



レモンを絞るとまた爽やかな美味しさ♪

食後はコーヒーとケーキ



マンゴーと苺のタルトです!
あ~ シアワセ!アップ

友達とこれからもカフェ巡りしようね~と語り合いました

きょうの記念に自分へのお土産 (笑)



猫のポストカード


今晩はわたし一人だから 粗食にしようかな

では また~ (^○^)ノ