こんばんは~☆

珍しくこんな時間に更新!

バタバタしてたらあっという間に時間が過ぎていきますね~

我が家のパソコンが長寿を全うしました (笑)

最近はスマホで事足りていたので 殆ど使っていなかったけどやっぱりあった方がいいということで昨日新しいのがやってきました

セッティングしていただいてるとこに 娘一家がやって来て 一日早いけどって花束を



ありがとう♪

しっかり夕食食べていきました (笑)

孫姫だけ 久々にお泊まりでした



きょうは庭でゴルフの練習?

勝みなみちゃん目指すぞ!(笑)


午後から息子夫婦が来ました



ありがとう♪

来週の旦那の誕生日プレゼントも ありがとう♪

一緒に楽天のテレビ観戦!

今晩もお料理たくさん作ってたくさん食べて飲みました

忙しかったけど 嬉しい母の日♪ (*^▽^*)