おはようございます

ゴールデンウィークも明日を残すのみとなりましたね

我が家はカレンダー通りの休みでしたが 10連休なんて聞くと 「うわぁ 大変だ!」と思うのはわたしだけ? じゃないですよね~

さてさて 昨日から実家の山形に来てました



遠くには まだ雪のかぶった蔵王連峰が見えます

アッ これ途中の眺めです

山形市に入って お昼になったので 初スシローへ






創作寿司で人気なのよね~

これは 帯広豚丼風にぎり だったかな

もちろん 海の幸もたくさん食べましたよ


実家にはお正月以来

今回は 祖父の50回忌なんだって
50回忌ってあったのね~

お墓参りとお昼はちょっとした料理とお寿司を取って会食する位みたい

母とうちらと弟と近くの叔母さん二人だけだしね

でも きょうも何かと忙しくなりそうです

では 皆様も引き続き よいゴールデンウィークをお過ごしくださいね~! (*^▽^)/♪