5月は雨で始まりました


関西の旅 三日目は大阪を歩きました

まずはJR大阪駅近くの 梅田スカイビル
空中庭園が人気だとか



360度の展望!

夜景を眺めながら ビールならさぞかし素敵な事でしょうね

カフェラテで我慢 (笑)


次はどこ行く?

歩いてたら 『嵐』 キタ~~!
トラックですけど



「弱くても 勝てます」

いやぁ 弱くちゃ勝てませんな
つい今の心境が出るよ (泣)


次は大阪の下町 新世界へ



去年 ビリケンさんの足を撫でたら イーグルス日本一になれた とお仲間が言ってたので それにならってナデナデ



今のところ効果出てませんけどね~





通天閣の下のだるまさんで串かつ!



30分並びました



2度付け禁止!ですよね~

ソースが美味しかった~!

こちらではビール頂きましたわ
しみる~!

以上 応援よりも観光が多かったような?
関西の旅でした (*^ー^)ノ♪