イーグルスの応援に行ったついでに 観光もしてきました


1日目 仙台から飛行機でひとっ飛び

大阪国際空港(伊丹空港)についたあと バスで京都へ





京都らしい町並みですよね~





都をどり
踊りは勿論だけど 舞台装置も素晴らしかった!

外人さんもたくさん観賞していました



舞妓は~ん♪


夜は嵐山に移動して 渡月橋の近くのお店で食事

京料理を頂きました







一部だけ~

少しずつだけど 品数がたくさんあったので
お腹一杯になったよ~

今月は桜がテーマだったらしく 桜の花びらが乗っかってたり

見た目にも楽しくて お味もグッド!


今回は移動に車じゃなくて 電車や徒歩だったので 駅の階段昇ったり降りたり

いつもは車に頼ってるので いい運動になりました ( v^-゜)♪