こんにちは!

先週の金曜日から日曜日まで関西方面に出掛けてきました

第一の目的は ほっともっとフィールド神戸での楽天イーグルスの応援!

26日 土曜日の試合を応援してきました

ほっともっとフィールド神戸



駅のすぐ前とアクセスがとてもいいですね~

暑い位の気温だけど 空が見えて気持ちいい
~!

先発 塩見
頑張って~!

応援仲間の方達と一生懸命応援したけど~

一回糸井のタイムリーで先制点を許し 二回にペーニャの3ランを浴びてしまった~!

この時点で前日の悪夢が甦ったわ

二番手小山も打たれる 打たれる!
3失点
T-岡田に2号ソロ浴びるし

打線は七回にジョーンズの6号3ランが出たけど
もう10点も取られてたし 反撃遅し

東北楽天4- 10 オリックス

ん~
勝てない!


試合後はさっさと球場を後にして 観戦仲間10人で南京町で残念会!



ビールで悔しさを流し込み 中華料理でまた応援の活力を蓄えました

負けたけど 飲み会は盛り上がったよ (*^▽^*)