こんにちは!

きょうはいい天気で気持ちいいですね♪

庭の花たちもイキイキしてるみたい

ちょっとパチリとしてみました



八重桜
うちのは今が見頃です




八重のツツジ
正式な名前は?




ハナカイドウ
これも満開で お花見できるよ




ハナニラ
可憐な感じで好きです


あとはこれから咲く花



オオデマリ
蕾も可愛いね




黄モッコウバラ
蕾 見えるかな?


毎年 同じ花をアップしてるけど 毎年忘れずに咲いてくれるのは とっても嬉しいな~



話しは変わって
昨日ようやく運転免許証を更新してきました

4月1日生まれだから 3月1日から5月1日までに更新手続きできるんだけど 2ヶ月もあるわ~と思ってたら もうすぐ5月!

ギリギリにならないとやらないタイプ (笑)

新しい免許証をもらってまた気を引き締めて
運転しなくちゃね

それにしても 免許証の写真って何で怖い顔になるのかしらね~ (T▽T)