行ってきたよ♪

ちょっとカットしてゆるふわな感じにパーマかけて カラーリングも

前に染めたとこが一ヵ所だけ凄い茶色くなってきて気になってたんだよね~

スタッフの方といろいろお喋りしながら 気分もリフレッシュ♪音譜

コーヒーの他にも紅茶も頂いちゃって ちょっと得した感じ (単純!) ニコニコ


でも 髪を洗い流してる時 隣でやってた方の声が大きかったので聞こえてきたんだけど 近所の方の悪口というか プライベートな事まで喋ってるの

わたしもよく知ってる地区の事だったので 耳がダンボになっちゃったけど~ 耳

スタッフの方も困るよね~

ああいう所ではお喋りしてもいい事と悪い事あるよね

どこでどんな人が聞いてるかわからないよ

壁に耳あり障子に目あり ですよ (@_@;)