こんにちは!

一泊で 桜と温泉のバスツァーに行ってきました バスDASH!

友達と3人でバスツァーを始めてもう12年!

東北の桜はほぼ制覇しましたので 去年から関東に進出しました~

今回は 上州の桜巡りと草津温泉の旅

仙台を7時に出発です
早起きしましたよ
朝に弱いわたしでも 楽しい事は早起き出来ますよ ニコニコ

最初に向かったのは栃木県の大平山
桜のトンネルはすでに盛りを過ぎていたけど
関東平野を眺めながら お弁当とお休み処の甘い卵焼きを食しました

次はまたバスに揺られて群馬県の水沢観音へ

こちらは 添乗員さんが心配してたけど 満開でした!





青空に桜が映えますね!

お参りしたり買い物したり
お土産選びが楽しいのよねぇ 音譜

そしてお宿の草津温泉へ!

♪ 草津良いとこ一度はおいで~♪と歌われる天下の名湯ですよね 温泉

 

2度目です~
昔来たけどあまり記憶がありません あせる

ホントは有名な湯畑とか見たかったけど 草津温泉までの道のりがちょっとクネクネの道通ったので

友達がバス酔い気味 

なのでお部屋でのんびりすることに

夕食の頃は友達の体調も戻り バイキングを楽しみましたよ
勿論わたしはビールで乾杯!ビール

草津の湯も とろ~りとしたぬめりを感じる
さすがの名湯でございましたよ

眠りにつくまでかしましい3人でした (‐^▽^‐)