「お花見に行こうよ!」

昨日 幼稚園の入園式のため お休みだった孫姫から電話がきました

ちょっと霞みがかかっててイマイチの天気だけど 出発!

目指すは 柴田町 船岡城址公園

ほぼ満開でしたね



夜はぼんぼりも灯りますよ



頂上まで行かずに 中腹の広場でお弁当食べました

ところが 風が強くて寒い!
温かいお茶を持ってって正解でした

早々に帰ってきました

お花見は青空の下で暖かい日が一番ね


娘んちでしばし孫姫とごっこ遊び

4時頃自宅に帰り こたつに入ってたら凄い睡魔が!zzz


夢見ました

どこかの会場にいるんだけど わたしの前になんかデカイ人がいるの

見たら マツコ デラックス!
その隣には IKKO!

二人で煩く喋ってるの

目が覚めてから なんでこんな夢見たんだろう と考えたけど全然わからず

夢ってそんなものだけど 濃いキャラのお二人だったなぁ

夢占いだったら どんなだろう? (≧▽≦)