お友達からランチのお誘いメール メール

「岩沼西のいつものお店で」って

あぁ あそこねってわかるけど お店の名前がよくわからなかったの

『Barba』って書いて バーバ? バーバー?







いつものラテアート
きょうはハートでした ラブラブ

主食のパスタを撮るの忘れてるわ あせる

お喋り終わって
会計の時 友達が店長さんらしき方に聞いてみたよ

「失礼ですが ここのお店は何ていうんですか?」って

店長さん
「よくバーバっていわれますが(笑)バルバと言います」

やっぱりバーバって読む人多いよね にひひ

あぁ スッキリ!

これからは「バルバでランチね」って書けるね


友達に 「遅くなったけど友チョコのお返し」って頂いちゃった!



可愛い!音譜

わたしのはほんのキモチ だったのに 倍返し位のプレゼントだわ~

ありがと! (*^▽^)/♪