久しぶりに関東に来たので土曜日の午前中は昔の懐かしいところへ

昔むかし 埼玉に住んでたので 西武ドーム周辺はよく遊んでましたよ

勿論西武ドームは無かった頃の話し
狭山湖や遊園地などね

娘も埼玉生まれ
だから凄く懐かしいの ニコニコ


午前中は思い出に浸り お昼は東京へ!

月島のもんじゃ 食べたよ 割り箸





定番 餅と明太子とチーズもんじゃ
なかなかいい手つきでしょ (笑)

あとは焼きそば
ペロリ 完食!
ご馳走様でした グッド!

歩いていたら 亀の散歩に遭遇!
デカッ!目



ボン君 18歳だそうよ
亀は万年っていうからまだまだ子供!?

そして次は 上野公園でお花見!



暖かさに桜もすでに満開に近かったよ

凄い人並み!

次はニャンコ見つけた~!



花より団子じゃなくて 花よりニャンコ状態 ネコ
あまりの可愛さにみんな写真撮りまくり!

今年初のお花見でした!

その後は浅草の仲見世
東京スカイツリーへと 続くのでした~ (*^^*)