我が家でお茶します お茶



友達は1時までお仕事!



今まではわたしも午後から幼稚園のお迎えだったのでなかなか時間が合わずしばらくぶりかも



友達はコーヒーが飲めないので紅茶かな



もちろんスイーツもね!



あとは先日 松島で買ってきたこれ!



ホテルのお部屋にあったのを飲んでみたら美味しかったの ニコニコ



ふわ~っとごぼうの香り



ごぼう茶って美肌効果があるらしいですよ 音譜



若返りのお茶って前に流行ったんじゃなかったかしら



一時義妹がハマってたような。。。



さぁ そろそろ友達来る頃です



おばちゃんトークに花がさきますよ (*^O^*)