今週は気温が高くなるみたいで嬉しいですね~ アップ

土、日にまたまた松島へ行って来ました

今回はホテルに一泊でした

義母の米寿のお祝いをしましたよ クラッカー

今年の始め頃から義母に 子供達 孫達の家族全員集合!というお達しがあり(笑) 娘である義妹が幹事になり実現しました

下は10ヵ月の赤ちゃんから88歳の義母まで
総勢28名のご一行様です

この位の人数になると まぁまとまらない!あせる

集合写真撮るにも集まらなくて時間かかるし
夕食はバイキングのため みんな料理を取るのに必死で(笑) 乾杯のタイミングが合わないし

待っていると ビールの泡が消えてくるし (笑)

やっと乾杯をしてみんな食べる!
飲む!



お腹いっぱいになったところで次はカラオケ 音譜


カラオケルームで義母にプレゼント プレゼント

子供一同からは義母からのリクエストの座椅子
孫達からはお花



でも ここでもやっぱりなんかバラバラ~

7時間も運転してきた義兄は疲れてボンヤリしてるし 姪っこ達の旦那さん達も義理で来た感出てるし~ (笑)

旦那曰く
イマイチ盛り上がらない宴会だったな~ と

やっぱり人数が多すぎたのでしょうかね~

わたしは温泉に3回も入ったし ビールもたくさん飲んだし 蟹もたくさん食べたし 満喫しましたよ! (*ノ▽ノ)