おはようございます
今 雪が降ってます
寒い一日になりそうですよ


おとといの夜 娘から電話が来まして

内容がまぁ不思議な話し

おとといは小学校が卒業式で小学4年生の孫っちはお休み
孫姫も早く帰ってきたので3人で午後から買い物に出かけたそう

夕方帰ってきて 孫っちがリビングで勉強を始めて間もなく
「なんかいつもと変!ここに居たくない!何か足りない!」とか
訳の解らないことを言い出したんだそう

娘はびっくりして ソファーに座らせたら
「白いものが見える 白い小さな丸いのが見える!母ちゃんには見えないの!?」とか言うので 娘はますます驚いて 頭がおかしくなったのかと凄い心配になったらしい

そりゃそうだわ

娘には勿論何も見えないしね

そのうちに下の孫姫が
「あれ!ナナちゃんがトイレの中で寝てるよ」と言ったので ハムスターのゲージの中を覗いてみると トイレの中でもう死んでたんだって

ビックリよ~!

娘が「ナナちゃん死んでる!○○は知ってたの?」って孫っちに聞いたら 初めてわかったらしくそれから号泣したんだって

孫っちはちょうどゲージの前で勉強してたし 餌あげたりトイレ掃除をしたりと可愛がってたし ナナちゃんの魂が孫っちに伝えたのかしらね~

わたしも娘も霊感なんてないし そんな体験したことないからビックリよ!

孫っち霊感あるのぉ!? 初めてだけど~

ハムスターは3年位の寿命らしいけど 飼って1年半だし午前中は元気に動いてたらしいからねぇ



わたしの手から餌を食べる 元気な頃のナナちゃん

小さな命にも魂があるんですよね~
安らかに眠ってね~ (-_-)/~~~