イオンモールに来ていました 車DASH!


買い物終了!



歩き疲れたから車でひと休み 



端から端まで歩くと結構なウォーキングになるよね~ 歩く

3階までまわるしね

最近ウォーキングしてないからちょうどいいかも にひひ
あ~ 何歩歩いたか計れば良かったわ


実はつい最近なんだけど 娘が仕事辞めたのね

それで孫姫のお迎え&子守りを晴れて免除になりました~ 

もうすぐ春休みになるし そうなると午前中から夜までのお守りはキツかったのよ~ 

時間を気にしないで動けるっていいわぁ♪

でもまた春休み終わったら仕事するって言ってるから どうなることやら だけどね

暖かくなってきたから そろそろガーデニングも始めるし チューリップ赤

それに野球の応援も始まるしね 野球


さてさて
おうちに帰るとしま~す (^.^)/~~~