土曜日はアーチ作りに頑張ったから という理由をつけて(笑) 昨日は松島へランチに!

午前中は晴れていたので 松島町内も凄い混んでたわ~

車の渋滞にはまり 予約時間に遅れちゃった!あせる
電話入れたけど

皆さん ようやく暖かくなった~!出かけよう!って感じよね~

15分程遅れて到着

シーズンごとに各ホテルのシェフが同じ定価で腕を競います

こちらを頂きました 割り箸



海庭ランチ(春)

和食の気分だったので

海を眺めながら 「いただきま~す」 ニコニコ

途中から外は雨に
あれ?雨降るっていったっけ?


店内はほぼ女性!

どこ行ってもランチは女子の楽園ですね 音譜

ごちそうさまでした! ♪ヽ(´▽`)/