もう作ってから十数年もたったので アーチがこんな状態あせる



だいぶ傾いてるね
木製なので根元が腐っちゃったのね~

春になると 白モッコウバラのアーチになるんだけど



って事できょう腐らないメタルパーゴラに換えました

バラバラだしネジもいっぱいあるし
こりゃ一人で組み立てるのは大変!

旦那と二人でやったよ

うちの旦那 こういうことには滅法弱いの
(はっきりいうと不器用なんざんす) にひひ

一時間で終わるよ なんて言ってたのが二時間以上かかったわ~

でもまぁなんとか出来上がりました



フゥ 疲れた~!

でも春にはまたきれいなモッコウバラのアーチができるのが楽しみだわ~ 音譜



お疲れさんでした (⌒∇⌒)ノ"