風もなく穏やかな日曜日です

先週の事だけど 前から気になってた物2種
GETしました~ 音譜

ひとつは





いつも行列してるから気になりつつもまだ
並んだ事はなかったの
でも ついに並んでみました



なかなか進みません
なのでお店の中眺めていると
なるほどね~ あれじゃ時間かかるわ~って
感じ
もう少し時短できそうな気がするのだけど
わたしの後ろに並んだ方は途中で帰っちゃいました あせる

でも 行列が出来てるから並んでみようって人もいるものね

お味は 美味しかった
サクサクが命よね~
大きいけど ペロリとたいらげました

そして2個目はこれ!





ハーゲンダッツの サクラ 

パッケージも可愛いね ニコニコ
確か期間限定よね

これは娘が買ってきてくれました
なおさら美味しい!(笑)

うん 桜だわ~

春を感じる味でしたよ

さてきょうは何を食べようかしら~ (*^¬^*)