今朝起きたらうっすらと雪景色でした




お陰様で娘も元気になりました

インフルエンザもまだまだ流行ってますね
このまま あとは何事もなく暖かい春を迎えたいものです

そういえば 去年はクシャミ鼻水が止まらず
耳鼻科に行ったら 立派な?花粉症です と太鼓判押されました (泣)

来年は早めに来院して薬飲んでくださいって言われたけど~
まだ行ってません

今年は花粉の飛散量が少ないのかな?

もしかして治った?
なんて単純に考えてるけど
そんなに簡単に治るものでもないですよね
これからなのかな


ゆうべは 白菜のミルフィーユ鍋でした



白髪ネギと生姜の千切りもたくさん入れて



この冬 何回食べた事やら

旦那も大好きで またあれ食べたいとリクエストされるからねぇ

簡単なのに手が込んでそうに見えるし (^w^)
あれ? 見えない? (笑)

あと何回かはお世話になります! (*^ー^)ノ♪