おはようございます
義母を送ってきたのできょうから通常モードのスーミン家です

ゆうべは娘宅から一日早い雛祭りに招待されました



忙しかったので ちらし寿司は近所のお寿司屋さんから購入してお土産にしました



綺麗!
さすがにプロだわ~ 合格

食べる前に 孫姫がみんなにお手紙くれました ニコニコ

一人一人違う内容の手紙

わたしには



「ばぁば ドキドキ
いつも みみそうじしてくれてありがとう
あと いつもあそんでくれてありがとう

ばぁば ドキドキ

でした~!

みみそうじってとこで凄いウケタわ~ にひひ

いつも眠くなると 「耳そうじして」って言うの

気持ちいいみたいよ♪

耳そうじしてもらうの嫌がる歳までやってあげるね!

そう言えば 3月3日は耳の日でもあるよね~ ((o(^∇^)o))