昨日から義母が来てます

この方あちこちでトラブルをおこすんです

3年前は義姉のおうちでしばらくお世話になってたら義姉の旦那様と喧嘩になり もうあそこには行かない!って (/--)/

今年は義妹宅でお世話になってたらそこでも旦那様と大喧嘩!
バトルがくりひろけられたようで (´д`|||)

一人暮らしだから冬の間だけ 我が家や娘達のところで過ごしてたんだけど 気性が荒いし グサグサとくる事言うしでね

わたしも結婚してから何度泣かされた事か

数年前もしばらく一緒にいたら 体がおかしくなったのよ

手は震えてくるし 頭が締め付けられるような感じで頭の中が真っ白になる気がして

自律神経がおかしくなったのね

その頃旦那は単身赴任中だし娘達も遠かったしね
友達に吐き出してたから少しは救われたけど

今回は土曜日には送って行く予定だけど さてさてどうなることやら

わたしも扱いに慣れたし はがねの心臓とはいかないけど多少心臓に毛がはえたからね

聞き流したり 手や気持ちを抜きながら過ごすしかなさそう

口ごたえなんかしたら何倍にもなって返ってくるからねぇ

でもそんな風だとこれから行く所がなくなっちゃうよ~

何かあったらここで暴露しちゃうぞ~!
(*≧∀≦*)