きょうは朝イチでイオンモールに行ってきました DASH!


(これは別の日の写メですが)

いつもなら土日は避けるんだけど 化粧水がなくなりそうだったので あせる

朝イチなら駐車場もまだ空きがあるかな と思って行ったら まだまだ余裕で空いてました


化粧品だけで帰らないわよね~

ブラブラとウィンド-ショッピングのはずが…

見つけてしまった~!目

コレダ!とビビッと来てしまったの (笑)

これから着るコートが欲しいなぁと前から思ってたんです

お値段も高からず安からず ニコニコ

気に入ったのはね
色や形もそうだけど裏地が可愛かったのよ



口紅やネイルの柄!

コートを脱いだりする時にチラッと見えるのがいいかもね

なんだかこれ着るとウキウキしそう!音譜

いくつになってもウキウキワクワクは大事ですよね (~▽~@)♪♪♪