先週の水曜日

もうすぐバレンタインだし 仙台の街中にチョコを買いに行ってきました

今年は藤崎で買いました
地元の老舗デパートね

美味しそうなチョコがた~くさん!
どれが食べたいかな♪ と自分の好みでね

旦那にあげるものは自動的にわたしの口にも入りますから~ (*^▽^*)

その他に自分用も2個GET!

あとは息子や孫っちやいろいろ

動いたらお腹すきました

電力ビル1Fの 「ニューエアリー」でランチ

パンケーキが人気のお店だから行列ができてたけど 待つわ~

娘はこれ



一口もらったけど フワフワモチモチって感じ

パンケーキ3枚の他にフルーツで結構ボリュームがあって残してた~

わたしはパスタ



野菜のなんとかって (忘れた)
フライドゴボウ?が入ってて面白い味だったよ

ランチに+315円でドリンクつけました

ホシヤマ珈琲だからもちろんコーヒーで

久しぶりに飲んだけどやっぱり美味しかったわ~

娘に奢ってもらったよ♪
ごちそうさん! ヽ(^○^)ノ