ゆうべ自宅に帰ってきました


今回亡くなった方は 義母の姪御さんで旦那の従姉にあたる方で

私たちも勿論 子ども達 孫達もお世話になった方でした


急死だったため本当に信じられない思いでした


月曜日に葬儀を終え 昨日初七日を終えて帰ってきました


わたしも一応長男の嫁 σ(^_^;)


いろいろと忙しく 一人になる時間もなく

皆様のブログにお邪魔することもできませんでした m(u_u)m


きょうから また復活しますので よろしくお願いします


一週間お休みしてただけなのにすっごく久しぶりのような気がします 



ネコすみれは娘にご飯お願いしていったけど

帰ってきたら声が変わってました あせる


寂しかったのねぇ 


きょうはもう声も戻って元気に鳴いてますよ (*^▽^*)