立春ですね

でも~


1391477871283.jpg


まだまだ 春は名のみ のようですね

昨日は節分でしたね~

商戦に乗っかって(笑) やっぱり恵方巻き 食べましたよ♪



ありゃ!ボケボケだわ

東北東を向いてみんな ムッツムッツと食べておりました

途中 娘が飲み込めなくなる姿をみて可笑しかったけど笑い声を殺して クックック!

その後豆まき まめまき。



鬼役の娘

豆 年の数だけなんてもう食べられない!

可愛い鬼さんも登場 赤鬼



後ろでお兄ちゃん ふざけてました

四季折々の行事を楽しむのはいいことだよね~ 音譜

そろそろお雛様 出す時期だし おひなさま

あ~ 早い早い (≧▽≦)