ホントは先週の日曜日に我が家で飲み会だったんだけど わたしが体調悪かったので一週間延期してもらったの

昨日 義母 義妹夫婦が泊まりがけで来て 宴会したよ ビール

義母が久しぶりにうちの孫達に会いたいって言うので 娘一家もやってきました

義妹の旦那さんはお酒強いうえに食べる食べる!

メニューはね
もつ鍋 手巻き寿司 ワタリ蟹 煮物 穴子焼き 鮪のかま焼き お新香 お土産のコロッケ 義母作のいなり寿司 その他ちょこちょことしたおつまみ!



アルコールも まずはビール!
次に日本酒 ゆず酒 焼酎 チューハイ カクテル といろいろ取り揃えますた~

夕方6時から始まって12時頃まで延々6時間程!あせる


まぁ いろんな話しして楽しかったけどね ニコニコ


きょうは朝食食べてから閖上の朝市に行ってきたよ



津波で全滅した閖上だけど 閖上朝市は去年の秋?から新しく復活しました

頑張ろう 閖上ビックリマーク

その後 義母を岩出山まで送ってきたよ

忙しかったけど元気になって飲めたから良かったわ~ ("⌒∇⌒")