夜中から風がビュービューで 飛行機揺れそうだな~と心配してました

きょうは楽天イーグルスが久米島へ出発するから

今年も家事もそこそこにして空港へ!

仙台駅で壮行式やるんだけどコミコミらしいからいつも空港にお見送りに行きます

近くで見られるもの

うまくいくと握手やサインも頂けるし 早めのバレンタインチョコとか渡せるかも

早めに行って ファンらしきおばさまに声かけてお喋りしてました

石巻から娘さんといらしたとか

そうこうしてるうちに来そうですよ



監督を先頭にやってきました

わたしがファンの草野さん
今年から二軍打撃コーチだね
頑張って~!



そして続々選手達が







去年バッチリ写せた森君
今年も
と思ったけどなかなか難しいわ



今年のドラ1 松井君



たぶん (笑)

みんなマスクしてるからわからないよ
でもいろんな箘がいっぱいあるからね~

そしてこの人



アップ過ぎる? (笑)

通訳の方ね

いつもご苦労様です

外国人選手からは凄い頼りにされてる事でしょう
今年も宜しくね


さて こんなチャーター機で出発しましたよ



怪我なく頑張ってくださいね
いってらっしゃ~い!

わたしも行きた~い!(゜▽゜*)