先週の水曜日から胃がムカムカして一度だけ吐いちゃったのでお医者様に行ったら急性胃腸炎とのこと

今流行ってるノロではないようでちょっと安心したけど食欲はないしビールも呑みたくない!
珍しい!

とにかくお薬のんで寝てました

寝れるんですね~ ぐぅぐぅぐぅぐぅ



ちょうど娘も仕事が早く終わると言うので孫姫のお迎えもしなくて良かったから 金 土 日とほとんど寝てました

日曜日もウォーキングもできずだったけど具合悪い時は仕方ないですね

お陰様できょうはだいぶ元気になりました

コーヒーが飲みたいな と思えたもの



やっぱり健康が一番よね~ グッド!

皆様も体調には充分お気をつけて ビックリマーク

さぁ 今晩は久しぶりにビールが呑めるかな (*^^*)