昨日は 「綾小路きみまろ 爆笑スーバーライブ」に行ってきました



友達もわたしも 初 きみまろです
前から一度は見てみたいねと言ってたのが叶いました 音譜

中高年に活力を・・・
マンネリ夫婦にときめきを・・・
だって

でも ご夫婦で来てるより 断然おばちゃん同士が多かったわ~

遠い所からもバスツァーで一泊しながらいらっしゃるのね

きみまろ人気はまだまだ健在でした

座席の前の方達をネタにいろんな事言うんだけど みんな笑いになっちゃうのよね~

こういう時は笑わにゃ損損!ニコニコ

あれから40年 っていう 新婚時代と今の変わりようのギャグには そうそう!ってうなずけることいっぱい!にひひ

ご自分の髪の毛の自虐ネタを入れながらの
楽しいライブでしたよ

今年の初笑いでした~

いつもいろんなのに誘ってくれる友達に感謝です! d(⌒ー⌒)!